パチスロ「モンキーターン」

戦国LOVEさん
[Lv.10]名誉教授

[質問71920]戦国LOVEさんからの質問

教えて下さ~い

未解決
日時:2012/03/14 23:04:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった50

モンキーをたまに打ちますが、疑問があるので教えて下さい

今更でごめんなさいと言う感じの質問です

「遅れた、何故?」って言うのと「ビビっとんのか?」みたいなのと、あと一つ何て言ってるかわかりますか?
遅れは対応ですが後の二つは何を示唆してるのでしょう?
リール停止時にあの台詞が聞こえたら通常とかハマリモードとかあるんですかね?

【お礼】

 大変詳しい回答、ありがとうございます(v^-゜)
チェリーだけは知ってたのですが後の二つがどうしても分からなかったので、ものすご~くスッキリしましたょ

チャンス目or前兆(ガセ含む)なんですね

確定の波多野さんの台詞聞いてみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガイガルディアさん
[Lv.2]回答好き

ガイガルディアさんからの回答

日時:2012/03/15 15:20

浜岡の「吹けーモーター」・・・チャンス目or前兆(ガセ含む)
青島の「遅れた、何故?」・・・チェリー
蒲生の「俺ビビッとんのか」・・・チャンス目or前兆(ガセ含む)

波多野の「勝つことよりも大切なことそれは命です」・・・本前兆or超抜確定

自分が聞いたことがあるのはこれくらいです

この質問についての回答

ココア☆さん
[Lv.8]研究員

ココア☆さんからの回答

日時:2012/03/15 01:42

たぶん浜岡の吹けぇモーターだと
違ったらごめんなさい

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

なるほど
吹けぇモーターって言ってるんですね

すごくスッキリしました。ありがとうございます

桃鉄仙人さん
[Lv.3]常連

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2012/03/14 23:38

波多野のセリフは、私も聞き取れません。
子役成立又はガセを含む前兆時に発生します。子役が成立していなければ前兆中ですのでその後の展開に期待ですね!

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

小役否定でガセ含む前兆に期待ですね

スッキリしました
ありがとうございます。

りんたろうまるさん
[Lv.7]プロ

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/03/14 23:28

イケーモーターと言ってるはずです。ガセ含む優出前兆演出だと思われます。

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

確かにそんなニュアンスですよね

ガセ含む前兆時に出やすいと言う事なんですね。

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)