パチスロ「モンキーターン」

どらおさん
[Lv.1]初心者

[質問71003]どらおさんからの質問

初めて

未解決
日時:2012/03/08 17:57:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

全速モードに入ったのですが、ペラ一回で+10のみでした。押し順ナビ以外の時は熱い打ち方があるのでしょうか?またART中も全くと言ってもいいくらい上乗せしません。なにか打ち方があるのでしょうか?馬鹿な質問ですいませんが是非とも教えて頂けないでしょうか?

【お礼】

乗らない時は乗らない。すべては引き次第やろと。しかし今頃遅いかもしれませがモンキーの面白さに気付いてしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kёi@梟さん
[Lv.3]常連

kёi@梟さんからの回答

日時:2012/03/08 21:22

はじめまして全速中はモンキーの最大の見せ場ですので気合い入れてレバオンだけです(笑)
となりの方がやってたのは逆ハサミDDTですね。成立役を判別できて尚且つ1枚役を必ず取れるというメリットがある反面、チェリーの強弱が判別できないというデミリットがあります^^;
全速中にナビやなんらかの演出がない場合はほぼハズレか押し順不要ベルです。レア役が成立した場合は必ず演出がありますし大量上乗せのチャンスです全速中のV揃い、フリーズはドキドキもんですよ

どらおさん

どらおさんからのコメント

ガンガン上乗せするものと思っていたので全く乗せられなかったので、へこみましたよ。適当押しでペラ揃ったのはたまたま何ですね。

この質問についての回答

ヴィッツ13さん
[Lv.4]検証員

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2012/03/08 23:48

乗るか乗らないかはレバーを叩いた時に決まっています!

全速中オールリプレイで全速抜けた途端ペラが揃いまくるなんてこともよくあります。

乗るときはガンガン乗る!
乗らない時はとことん乗らない!

逆押しはSG中限定のDDTです。

SG中に熱い演出来た時に逆押しV狙い、もしくは中押しピンクバー狙いも面白いですよ

どらおさん

どらおさんからのコメント

有り難うございます。今度試してみます

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/03/08 21:12

別に打ち方などはないですよ…
通常通りに打ってくださいな
上乗せはしないときとことんしませんよね…
全速だろうが強チャン目だろうが…
金シャッター・リールブルブルなんかも余裕のスルー
全速ぺラなしなんて結構経験済み
要は引き…
それのみです

どらおさん

どらおさんからのコメント

金シャッター×2で上乗せ10の時はへこみましたが、乗らない時は、乗らないんですね。

アルパチ21さん
[Lv.4]検証員

アルパチ21さんからの回答

日時:2012/03/08 18:41

そんなものはありません、残念ですが自身のヒキ次第ですからそういう事はよくあります、かと思えば1R1000以上乗せたり、気合いを入れて頑張ってください!

どらおさん

どらおさんからのコメント

そうですか。隣のにーちゃんがなんか逆押ししたり何か狙って打ったりして上乗せしてたので、適当打ちではダメなのかと思ったもので。

☆Κё†-℃☆さん
[Lv.2]回答好き

☆Κё†-℃☆さんからの回答

日時:2012/03/08 18:38

普通にないですラッシュ中の上乗せは設定関係ないので引きしだいですね

昨日俺は全速中一回もペラ揃わなかったし

どらおさん

どらおさんからのコメント

なるほど。多分隣のにーちゃんは、俺の打ち方見て、イラついてんじゃないかと思ったもので。俺ならもっと乗せられるぜオーラを感じたのですが。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)