パチスロ「モンキーターン」

マークンⅡさん
[Lv.2]回答好き

[質問70287]マークンⅡさんからの質問

16000枚

締切済
日時:2012/03/03 17:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

会社の先輩が午後1時からモンキー打って16000枚でたと豪語してます

純増約2枚だから最低でもART8000ゲームですよね

ありえるんかな

先輩の話では、

グランドスラムは達成してない
フリーズもなし
ダブルV揃い2回
128以内の引き戻しは3~4回
午後1時から10時半まで

これが本当なら夢が膨らみますが、みなさんどう思われますでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.2]回答好き

M.jさんからの回答

日時:2012/03/22 05:35

自分は約2時間半で3000枚でたことがありますが16000枚ともなると約10時間では厳しい気がします
その時の自分はありえない引きで上乗せしまくっていたので
その引きを長時間ともなると…先輩は運を使い果たしたのではないでしょうか?

まあはなさんさん
[Lv.2]回答好き

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/03/07 13:08

16000円の間違いだろ(笑)

マークンⅡさん

マークンⅡさんからのコメント

ハハハ

16000円(笑)


なんせ、16000『枚』と自慢しまくりなんで…

いまだに言ってるので、今度矛盾点を探し出そうと思案中です(笑)

せいやん☆さん
[Lv.1]初心者

せいやん☆さんからの回答

日時:2012/03/06 12:08

時間が時間ですもんね
でも確かにモンキーは上乗せする時はボートで300とかあるから時間さえあれば… ですね

マークンⅡさん

マークンⅡさんからのコメント

やっぱ時間的に厳しいですよね。

どれだけ爆乗せしても時間には勝てないですもんね

ありがとうございます

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/03/05 17:18

無理でしょ
オイラで128抜け一度もせずにグランドスラム二回達成してほぼラッシュ状態で夕方5:30~10:45約五時間ぶんまわして6000枚です(途中&あり)
たぶん16000枚ではなく160000円じゃない?
朝からラッシュ上乗せ止まらず閉店ならわかるが…

マークンⅡさん

マークンⅡさんからのコメント

5時間ブンまわしで6000枚ですか。

10時間なら単純に倍しても12000枚ですね。

あと4000枚…

うん、クロですね

具体的な体験談、ありがとうございます

もやしやろうさん
[Lv.1]初心者

もやしやろうさんからの回答

日時:2012/03/04 23:03

そんだけでたんやったら写メとか撮ってるんじゃないですか

マークンⅡさん

マークンⅡさんからのコメント

写メは撮り忘れた~って言ってます

やっぱホラですよね

むらむらさんさん
[Lv.8]研究員

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/03/03 23:30

自分が7000枚出した経験からすると、16000枚は無理だと思いますよ。その時は、終日打ってSG74回、ほぼ380G解除して、1000ハマりが一回でした。仮にハマり分がARTだったとしても約9000枚。そこからさらに7000枚ですよねぇ。よく出せても12000枚くらいかと思いますね。

マークンⅡさん

マークンⅡさんからのコメント

いくら爆乗せしても現実的ではないですよね。

モンキーで万枚でも厳しいのに、16000枚て


全国での最高枚数は何枚なんだろ?

スネーさん
[Lv.7]プロ

スネーさんからの回答

日時:2012/03/03 22:05

多分お酒に酔っているか、モンキーとミリゴの間違いやないん?
それがホントなら、その先輩のあだ名は今日から、ホラ吹き先輩

マークンⅡさん

マークンⅡさんからのコメント

酒飲みすぎて1600枚を16000枚と見間違えたのかな

ある意味夢のある話だ(爆)


関係ないけど、昔ビール飲みながら大花火のビタ外ししてる客がいたの思い出しました

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/03/03 19:54

いや、所詮叶わない夢見ない方がイイスよ

マークンⅡさん

マークンⅡさんからのコメント

まぁ、ギャンブラーは夢見てナンボですからね

明日も20000枚めざしてガンバロ~

エクシード使いさん
[Lv.2]回答好き

エクシード使いさんからの回答

日時:2012/03/03 18:54

それはないでしょうゴッドでも万枚抜くのに5、6時間以上かかるのにモンキーは?

マークンⅡさん

マークンⅡさんからのコメント

現行機でトップクラスのGODでさえ、それぐらいかかりますからねぇ

今思えば、昔は時速5000枚の金太郎とかたのしかったなぁ


まだまだぁ~

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/03/03 18:18

スーパー上乗せすれば可能かと
昨日自分が二時間20分で4500枚でしかから
⑤レースで乗せまくり1900G。+、40Gでまた当り閉店取りきれず。
100G消化を計ると7分ちょいでした。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)