パチスロ「モンキーターン」

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問69042]ビーずさんからの質問

SGレース中

締切済
日時:2012/02/24 07:21:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

このセットで終わりそうな展開でレース中にチャンス目を2回引いて継続した時に思ったんですが、非継続の時に上乗せした場合は必ず次セットは40Gでスタートですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょちゃんさん
[Lv.4]検証員

りょちゃんさんからの回答

日時:2012/02/24 10:58

それは継続率抽選に漏れてるわけではないですよ
例え負けそうなレースでもそのセットは50%など80%などなどの継続率を持ってることはあります

あとは中押しリプで、内部的にシングルV揃いが成立してた可能性もありますけどね

SGレース中に上乗せした場合はバカンスモード移行します

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

レース展開だけでテーブル、そのセットの継続率を予想していた訳ではなかったんですが言葉が悪かったです
回答ありがとうございました

むらむらさんさん
[Lv.7]プロ

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/02/24 09:24

SGレース中の上乗せは、すべて50G以上です。上乗せ50G当選した場合、継続確定ならバカンスモード50Gに行き、非継続なら継続確定になります。もし100G当選なら、それぞれバカンスモード100G、バカンスモード50Gで継続してトータル100Gといった具合ですね。つまり非継続なら、必ず41Gスタートになり、それ以上の分はバカンスモードで消化するはずです。(ちなみに、ラッシュは41G+レース9G=50Gです)

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

非継続でも50以上乗ればバカンスに行くんですね
詳しくありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)