パチスロ「モンキーターン」

アバンさん
[Lv.1]初心者

[質問67844]アバンさんからの質問

見間違いではない!

締切済
日時:2012/02/16 01:04:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

優出で普通にレース発展して青島でたから喜んでたらなぜか浜岡に変わって負けてスルーしました…
ありえるんですか?
確実に洞口武雄ではありませんでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.5]マニア

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/02/16 09:26

青島でて、浜岡割り込みでスルーはバグとしか考えられないですよねぇ。ただ、上位選手が割り込むパターンは自分も経験あります。洞口親父→洞口息子でもちろんスルーでした

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2012/02/16 02:19

マジっすかそれが本当なら青島出ても演出最後まで見ながらレバー叩かないといけないですね…

ある意味、超レアな演出

kёi@梟さん
[Lv.3]常連

kёi@梟さんからの回答

日時:2012/02/16 01:46

結論からいうとありえないですレース中に他の選手が割り込んで来る場合は必ずランクが下の選手です。ランク上から榎木→洞口→蒲生→洞口親父→浜岡→青島の順ですので浜岡から青島が割り込む事はあっても、青島から浜岡が割り込む事はありえないっす^^;見間違いでないとすると…バグった?としか考えられないです^^;

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/02/16 01:35

本当になら普通に考えればバグだと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)