パチスロ「モンキーターン」

ねーたろうさん
[Lv.2]回答好き

[質問67354]ねーたろうさんからの質問

青島の声

締切済
日時:2012/02/12 23:51:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

初打ちなのですが 通常時に レバーオンして ボタンを押すと 青島?女の声で 第一ボタン 第二ボタンとなんか 聞こえたのですが そのまま何もなく スルーしました これは ガセでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あきあっきさん
[Lv.2]回答好き

あきあっきさんからの回答

日時:2012/02/13 19:15

強チェリー確定ではなく、基本弱チェリーの方が多いですね!

一瞬熱い気がしますがほとんどスルーしちゃいます。

ねーたろうさん

ねーたろうさんからのコメント

当たりかと 思い一瞬喜びましたが そうだったんですね ありがとう御座いました

さはなかのさん
[Lv.5]マニア

さはなかのさんからの回答

日時:2012/02/13 04:12

青島の声は強デス

「あれ?遅れてる」みたいな声しませんでしたか?

ぉそらく演出多発したと思いますがスルーよくしますょ

ねーたろうさん

ねーたろうさんからのコメント

ありがとう御座います 期待しちゃいましが 次からは ドキドキしないで 見れます

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)