パチスロ「モンキーターン」

よのさんさん
[Lv.1]初心者

[質問66017]よのさんさんからの質問

レース名って?

締切済
日時:2012/02/04 22:52:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

笹川賞とか総理大臣杯とかのレース名には意味ありますか?継続しやすいとか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/02/05 00:07

継続には関係ないです
順番も変わりません
実際にあるレース名で
オーシャンや笹川などがそうです
そして…最後の賞金王決定戦は年間の賞金獲得が多い上位陣しか選ばれない狭き門です
だから最終ラウンドまで継続させるのも狭き門ってわけかな
ちなみに…すべてのSGを制覇する事をグランドスラムって実際にいいますよ
そんなには競艇詳しくはないが漫画で読んだ知識っす

よのさんさん

よのさんさんからのコメント

ありがとうございます。本物の競艇にもあるレース名ってのは知ってたんですが、継続とかとはあんまし関係ないんですね

ど~~~んさん
[Lv.2]回答好き

ど~~~んさんからの回答

日時:2012/02/05 00:06

ありません。全て決まってます。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)