パチスロ「モンキーターン」

むらむらさんさん
[Lv.4]検証員

[質問65820]むらむらさんさんからの質問

最高記録その2

締切済
日時:2012/02/03 18:24:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

モンキーターンヘビーユーザーのみなさんに質問です。一度のSG(継続したものも含む)で最高何枚出したことがありますか?自分は、一回のSGラッシュで2000枚です。継続した場合でも3500枚くらいです。自分が行くホールでは、一回の最高枚数が表示されます。そこでは4000枚オーバーなんてのもありました。恐ろしいくらい上乗せしたんでしょうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガイガルディアさん
[Lv.1]初心者

ガイガルディアさんからの回答

日時:2012/02/06 23:30

今日最高新記録達成しました

総理で5500枚です
しかし途中で閉店してしまいました
あと100ぐらいあって継続確定でした
総SG回数は二回でした

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

みなさん、スゲエひきをお持ちのようで自分、最近打ちに行ってないですが、そろそろ上乗せのストックも貯まったかと思うので、みなさんに続けとばかりに勝負行ってきます

☆☆けい☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆けい☆☆さんからの回答

日時:2012/02/04 12:56

SG一回で総理で7000枚くらいが5回くらい。全速20でフリーズ四回すべて300ありえないくらい乗せました

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

あり得ないほど上乗せしたんすね羨ましい限りっす。

たかひーさん
[Lv.2]回答好き

たかひーさんからの回答

日時:2012/02/04 10:20

GSした時上乗せしまくって2000G消化して3800枚出ました
そっから超天国ループで画面表示8000枚越えたよ俺のログに写メあるから暇な時に見るも良し何自慢垂れとんじゃ~なら見ないも良し

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

写メ見ました。自分もあやかりたいですわ。

がくるさん
[Lv.2]回答好き

がくるさんからの回答

日時:2012/02/03 20:08

ほぼ変わらず総理大臣杯で3700枚です

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/02/03 18:36

一回のSGでは,3,500枚前後が最高ですね。継続で5,000枚は越えましたが その時は 上乗せがハンパじゃなかったです

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)