パチスロ「モンキーターン」

むらむらさんさん
[Lv.3]常連

[質問65578]むらむらさんさんからの質問

質問っす

未解決
日時:2012/02/02 01:20:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

超抜20Gで、一度も(ペラ)引かずに終わったことある人いますか?あとSG中のV狙えカットイン女子で10連続以上揃わなかった人いますか?自分は、カットイン女子で本当に揃いません

【お礼】

参考になりました。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スロハンターさん
[Lv.6]セミプロ

スロハンターさんからの回答

日時:2012/02/03 12:35

超抜20ゲームでペラ成立無しは、必ず解除まで継続の超抜に移行します(以降、必ず1回目のペラで解除)。

ので、終わる事はありません。

次に、女性カットインですが如何なる状況でも期待度約50%ですので、揃わない時は揃いません。

PS:「・・・揃わなかった人いますか?」

A、ここに1人おります。

この質問についての回答

スロハンターさん
[Lv.6]セミプロ

スロハンターさんからの回答

日時:2012/02/03 14:14

補足:先程の女性カットインについてですが、V揃い確定状況以外って事ですんで宜しく。

2回目なのでこれで失礼します。

み~やさん
[Lv.2]回答好き

み~やさんからの回答

日時:2012/02/02 22:48

やはり…そ、そうですよね1台でやらかすのは流石に…という自己解釈でしたので
失礼致しましたm(_ _)m

まあまあぼうさん
[Lv.5]マニア

まあまあぼうさんからの回答

日時:2012/02/02 07:22

自分は最近数えた中だと10回連続で外してますよ
↓についてですが、一台で打とうが複数で打とうが確率は一緒なんで引きが悪いの同じです

み~やさん
[Lv.2]回答好き

み~やさんからの回答

日時:2012/02/02 02:45

超抜20でペラ無しは77Gいくのではないでしょうか
かなりの引き悪ということになるかと…1台だけならそうなりますが、何台も打ってという話なら別だと思います

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)