パチスロ「モンキーターン」

やずややずやさん
[Lv.1]初心者

[質問62820]やずややずやさんからの質問

究極目

締切済
日時:2012/01/15 17:53:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

みなさんお元気ですか?
自分はまだ究極目とやらを引いたことがありません。
もし引いても目押ししないと揃わないですよね?
究極目とわかるような特別な演出はあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ココア☆さん
[Lv.7]プロ

ココア☆さんからの回答

日時:2012/01/15 22:39

フリーズ時などでチャンスランプ点灯で究極目0確です

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/01/15 22:03

こんばんは
私は、通常時にしかありませんが
ありさ ドデカ画面いっぱいで きたわぁ! て 言って 演出の 榎木さんで
いくぞ!SGか なんかいってましたね
演出きたときにバー狙いしてれば そのうちお目にかかれるかと
通常時究極目当選時はアツめの演出が発生しやすいのと 最大32Gの潜伏を経てART発動です
ART中は フリーズからきやすい気しますね

ゆうきわさん
[Lv.3]常連

ゆうきわさんからの回答

日時:2012/01/15 20:37

2回出した事ありますけど、1回目は澄ちゃんが祈っていました。もう1回は超ばつ1ゲーム目にドラゴンランプが光チャンスナビでバー狙いしたら究極目でした。お尻が浮きましたよ

トシフミさんさん
[Lv.2]回答好き

トシフミさんさんからの回答

日時:2012/01/15 20:32

こんばんは
私はラッシュ中にリール全ブル、榎木さんカットイン演出で究極目
ピンクバー揃いで300上乗せでしたまだスロット初心者なんで目押しはしてません偶然?だったと思いますが結果オーライでしたね

UNKNOWNさん
[Lv.4]検証員

UNKNOWNさんからの回答

日時:2012/01/15 20:28

自分は2回引いた事があります。1回目は、通常時ありさカットインからルーレット演出でALL SG。2回目はART中に究極V。
中段にチェリーが止まったら究極目確定ですが、BARは青島と波多野&洞口の2種類ありますのでどちらの究極目が成立してるかは止めてみないとわかりません。正解ならそのまま揃いますが不正解だと当然揃いません。因みに揃わなくても何も問題ないですよ。

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/01/15 19:57

確実にでる訳ではないが…

通常時なら澄カットイン

ラッシュ中なら究極Vですね…

まっ滅多に出ませんから

演出時には小役フォロー(バー狙い)すれば中段=究極目ですよ
ちなみに…私は通常時でしか引いてませんし…しかも通行人演出でいきなり直当たりです
演出的にはつまらないタイプでしたね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)