パチスロ「モンキーターン」

マサタイガースさん
[Lv.1]初心者

[質問62336]マサタイガースさんからの質問

レース中の究極目について教えて下さい。

締切済
日時:2012/01/12 18:40:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

今日、始めてグランドスラムを達成したのですが、8セット目の賞金王のレース中に、究極目を引いたのでまだ150か200は続くと思っていたのですが、終わってしまいました。最後のレース中は上乗せされてないのでしょうか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トシフミさんさん
[Lv.2]回答好き

トシフミさんさんからの回答

日時:2012/01/12 21:07

究極目ではありませんが8レース中にリール全ブルで上乗せ?と思ったら皆さんのおっしゃるように全速でした。嬉しいけどちょっと残念だったような…。次は通常レース中に引きたいですね

ひとみ★さん
[Lv.3]常連

ひとみ★さんからの回答

日時:2012/01/12 19:25

グランドスラムおめでとうございます☆

最終レースでの究極目の上乗せは、GS後いったん通常にいって32G以内に入り直したSGで何らかの形で必ず乗ってるはずです。

ポポんさん
[Lv.5]マニア

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/12 19:22

自分もありますよ

初の究極目がエンディング中にひきました

エンディング中の上乗せは、次のSGで全速が10やれるだけみたいですよ

マサタイガースさん

マサタイガースさんからのコメント

あぁぁぁ~。悲しいッスね!せっかくの究極目~。
確かに全速10からのスタートでした。グランドスラムの場合次のSGに持ち越されるかと思っていました。
次はいい所で引きたいものですね!ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)