パチスロ「モンキーターン」

☆美晴☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問62010]☆美晴☆さんからの質問

軽く好調台について

締切済
日時:2012/01/10 12:32:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

蒲生で「超抜チャレンジや!」とか優出後の蒲生レースでSG当たる台はわりかし好調だと私は思うんですけど…
逆に、榎木に台詞で「おつかれ」とか、新聞でベラあたると50以内でも止めたくなることが多々あります。そういう時って優出ガセとか100までに1回も入らず、129はあっさり越えるとか…何回も見てるので…
そういった止めたくなる時ってみなさんありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2012/01/11 09:24

出る台は超抜チャレンジによく入るし超抜チャレンジから解除が多いと思います。
逆にダメな台はレア小役もあまり出ず超抜チャレンジにも突入しにくいと思います。
突入して赤玉が出ても余裕でスルーします。

☆美晴☆さん

☆美晴☆さんからのコメント

まぁ赤玉は30%って思いながら開き直ってやってます。来た!とは思いますケドね(-.-;)

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/01/10 21:06

止めたくなると言ったら、やっぱりSG入らない時

まぁモンキーに限らずすべての機種に当てはまることなんですが

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/10 17:09

楽しむためにはオカルトも少々必要だと思うので、いいとおもいますよ

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)