パチスロ「モンキーターン」

+誠+さん
[Lv.1]初心者

[質問61656]+誠+さんからの質問

究極目

未解決
日時:2012/01/08 00:10:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった6

白BAR揃いが二回と
フリーズが三回来ました
確率的にこんな事って
あり得ますか?
しかも3万枚近く行きましたそしてSG47回継続しました壊れてるんですかね?
前日他の方も2万枚でしたw

【お礼】

いろいろと分かりました
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

隼斗さん
[Lv.2]回答好き

隼斗さんからの回答

日時:2012/01/08 02:10

色々と壊れてますね。

もし事実なら完全に黒のホールですよ。

60万勝ちおめでとうございます。

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/09 13:40

裏物なら店がわかってることなので、わざわざボディチェックなんてしないでしょう。

何月何日に何時から何時まで打ってたんですか?ボディチェックするくらいなら、払い出し20枚が気づかないとは思えませんけどね。

〆悠馬〆さん
[Lv.8]研究員

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2012/01/09 09:17

正規のモンキーでは確率的にも時間的に絶対と言い切って不可能です。裏物または嘘のどちらかです。

+誠+さん

+誠+さんからのコメント

嘘ではないですよ
きっと裏物でしょう

こたんにゃあさん
[Lv.1]初心者

こたんにゃあさんからの回答

日時:2012/01/09 06:52

マジありえないですね!!
ちなみにどこの県ですか?

+誠+さん

+誠+さんからのコメント

愛知県です

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/08 14:00

どこのホールですか?3万枚?オールナイト営業?

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/08 12:24

ペラって9枚ですよね?てことは1G純増6枚。5000G連続ペラで30000枚
ホントなら恐るべし
てか、47回連続って
どんだけ勝ったら澄ちゃんにあえるの波多野可愛そう

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/01/08 10:19

ありえない
モンキー自体3万超えないでしょ

ついでに白BARって………ないし

モンキーターンとかけまして、優良ホールが営業停止になったと、解きます。

その心は……

黒ホールチェンジならぬ、黒ステージチェンジ

まっホントの話なら脱帽デス……

+誠+さん

+誠+さんからのコメント

白BARありますよ

今日例のモンキーターン
見に行ったら
故障中になってました

かすとりさん
[Lv.2]回答好き

かすとりさんからの回答

日時:2012/01/08 03:31

ありえないなずっとでて2万2000が限界

ユウキσ∵さん
[Lv.4]検証員

ユウキσ∵さんからの回答

日時:2012/01/08 01:34

みやの先輩の言うとおり!時速1500枚。9時オープンだったとしても、21000枚。通常いっさいなしで。これはありえないし、歴代一位が17500枚。口は災いのもとですよ

みやのせんぱいさん
[Lv.2]回答好き

みやのせんぱいさんからの回答

日時:2012/01/08 01:28

モンキーは時速約1500枚なんで朝一SG入って閉店まで続いても2万もいかないはず。

+誠+さん

+誠+さんからのコメント

正直自分もあり得ないと
思います!
ペラの払い出し枚数が
凄かったんですよ
最初の内は通常の払い出し
だったんですが
途中から20枚とかだったんです

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)