パチスロ「モンキーターン」

あいかむはさん
[Lv.3]常連

[質問61491]あいかむはさんからの質問

皆さんの立ち回り

締切済
日時:2012/01/06 22:53:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

皆さんわモンキーの天井狙い何からまわしてますか?(*´д`*)
自分わ500からわ回してるのですが最近もっと厳しくしようと思ってます皆さんの立ち回り教えてください(*´д`*)

【補足】

皆さんありがとうございました(*´д`*)皆さんの意見を参考にしながら自分なりの立ち回りみつけてみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

びんきちさん
[Lv.2]回答好き

びんきちさんからの回答

日時:2012/01/08 09:49

皆 立ち回りは いろいろだと 思いますが
僕は まず ロゴチェックもしますが
基本 765G以上 はまってない台狙いますね

例えロゴなしでも 当てはまれば打ちます

はまり少ない=高設定の期待高まりますからね ロゴは 参考程度かなと

ユウキσ∵さん
[Lv.4]検証員

ユウキσ∵さんからの回答

日時:2012/01/08 01:50

初めまして自分はスロットで生活たててます今はモンキーメインで
ここで、質問の答えなんですが自分なりに打ち方を試行錯誤した結果、勝つためには。
500以降は当たるまで。
リセモは狙わない。
当然ゾーン狙いはするのですが当たるまでが理想です。台との相性もあると思いますがこれを1日三回できれば+が自分はついた結果になりました。
モンキーは今年収支で20万こえました
設定差のないARTも、あたるまで打たなければ低設定をただ回した無駄打ちになると考えています。良かったら試してみてください

みやのせんぱいさん
[Lv.2]回答好き

みやのせんぱいさんからの回答

日時:2012/01/08 01:32

500で期待値約2000円あるんでロゴ無視で座ります。試行回数重ねるほど確実にプラスになりますよ!今はモンキーが一番おいしいです!

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/07 22:53

天井狙うなら700~ですかね。結局ART入っても引きなので、本当に天井いったら2万円超えたら痛いです。

それと下の返答すごくわかります。今、家の関係で3ヶ月ほど引っ越してまして、その近くのホールは田舎というか廃れたホールで設定がないけど、ゾーン中や700~900止めは結構ありますよたまに1000越えもありますね。

最近はまだ時期が早いので初打ちにも行けてないですが、引っ越してからは、夕方そのホールで拾えるの探して無かったらすぐマイホへってしてます。

長々とすみませんでした。

あいかむはさん

あいかむはさんからのコメント

ありがとうございますやっぱり700ぐらいからの方が安定しますよね(*´д`*)

田舎わ結構天井捨てる方いるのでハイエナするにわ持って来いの場所ですよね(笑)

岡山貴族さん
[Lv.3]常連

岡山貴族さんからの回答

日時:2012/01/07 02:12

コンバンワ

自分は朝1派なんですが
昼以降からモンキーはほとんどしませんが良かったら見て下さい

夕方以降を想定
ある程度回ってる状況デス

1、天上間近ヤメ台
(まず無いですが)
2、ゾーン㊥ヤメ台
(これもほとんど無いですが)
3、ゾーン手前
(極たまにあり)
↑↑↑
1~3  設定不問で
ゾーン抜け即ヤメ

4、高設定っぽい台の
なければ…
諦めて別の機種
へか
別のへ

自分は今でもモンキー好きですが

うちたいからついつい
妥協しての立ち回り…
負けのスパイラルから

最初だいぶ苦しみましたが
今はたまに暴走するぐらいで
上記の昼の立ち回りができて
収支も安定してきてます

言えば4、狙いですね結局
で、ほとんどないから
昼以降はしてません
良くも悪くもゾーン機種なのでシビアにしようとしたら我慢だと思います

長文失礼しました(>_<)

あいかむはさん

あいかむはさんからのコメント

自分のとこわ結構田舎なので天井など毎日拾えるし、活動するにわいいかも・・まれに900越えてやめたりするかたもいます
皆さんの立ち回り次から参考にさせてもらいます(*´д`*)

NEO カイジさん
[Lv.6]セミプロ

NEO カイジさんからの回答

日時:2012/01/06 23:47

素人ですが解答させて頂きます

基本的にはロゴ有りなら500から回します←ただ見つけた事ないですけど

履歴見てモードB以内当たりがほとんどの台は他の台をチェックしてからなら打ちますね。

モードA当たりが多いと確実にスルーします

本当にたまに見つかる700越えで落ちてるのは無条件で打ちます

ただ俺は天井狙いよりロゴ入り200前半で落ちてるB狙いの方が勝率高いっす

なので聞き流す程度でお願いします

モンキーマヂ大好きっすお互い頑張りましょう(≧∀≦)

あいかむはさん

あいかむはさんからのコメント

自分のとこわ結構モンキー5~600越えやゾーン中などよく落ちます
昨日ロゴありの一度もモードB天井を超えてなかった台を560から拾い、1000近く引っ張られて単発(。・_・。)モンキーってかなり引きしだいですよね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)