パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問61356]ゆぅちぃんさんからの質問

SG終了後のヘルメットモンキーターンVで復活した場合について

未解決
日時:2012/01/05 23:58:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった50

皆様に お聞きしたいのですが…
そこそこモンキーをしてますが
今回初パターンがありまして
ラウンド3で レース敗北で メットを確認した所 モンキーターンVだったので ラッキーと まぁレバーONしたら あろうことか澄様降臨で復活したんですよ
そこで疑問がでました
ロゴは復活時のロゴになりますよね?(おそらく最初の復活のロゴや思いますが)
5セット終了で 5セット終了後はロゴなしでした
ただ 画面上はロゴVです
で 次回モード抽選はSG準備状態突入ゲームレバーONで決まりますよね
今回 私は天国内で当選してますが
①次回モード抽選で天国内当選が確定していたからたまたま復活時にロゴVがでていた。
②天国内当選が既に確定していて 復活時にロゴVがでている場合 つぎの敗北でロゴVなかろうが 恩恵といいますか あらかじめ告知されていた。
③たまたま。
どれだと思われますか?同じ経験された方 もしくは知ってらっしゃる方 雑誌角から角までみましたが なかったので
くだらない質問ではありますが ご教授お願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/06 00:17

Vから復活は何度も経験してますが天国スルーは一度もありません。最初の復活でのV、復活数回目でのV、両方スルーはありませんので①②でよいのではありませんか?
スミマセン経験談でm(__)m

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

山章さん 
ご回答ありがとうございます 
たくさん経験されてるんですね 
私Vロゴは何度かみても復活はなかったので 
参考になりました 

この質問についての回答

〆悠馬〆さん
[Lv.8]研究員

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2012/01/06 02:56

①と②の考えで合ってますよ。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

〆悠馬〆さん 
ご回答ありがとうございます 
結論は そうなんでしょうね

B&Rさん
[Lv.2]回答好き

B&Rさんからの回答

日時:2012/01/06 02:29

SGラッシュ終了画面を毎レース敗北後だけ見てると混同しがちですが、いちどVロゴが出るとそれ以後のレース後はVロゴ有りになります[人差し指]ラッシュ中でもラッシュ終了画面でも履歴の確認ボタンを押せば確認できます

まぁ次回モードはすでに確定しているので当然ですが…

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

B&Rさん 
ご回答ありがとうございます 
Vロゴで最初に復活きてますから 終了後にしろVロゴのままですよね? 
逆に ロゴありで復活なら終了後もロゴありですよね 
確かに次回モードはすでに確定してはいますが ロゴの信頼性は 最終レース敗北時になりますから(反映は復活があれば復活でのロゴではありますが)どちらが正しい?となったわけです 
ただ Vありで 履歴が残ります。 なのでモードは 天国が確定してるという先告知なのか気になったわけです。

チソコンさんさん
[Lv.2]回答好き

チソコンさんさんからの回答

日時:2012/01/06 01:15

&だと思います。

私も体験アリですが、途中復活の場合、ロゴV>ロゴアリ>ロゴナシ の順でラッシュ後に反映されます。

128G過ぎてモンキーターンVでてたら[?]なりますんで

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

チソコンさんさん ご回答ありがとうございます 
私も気になったんですよね 
Vロゴのまま天国すぎるのかて 
嬉しい限りです

けいちゃんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

けいちゃんちゃんさんからの回答

日時:2012/01/06 00:53

Vからの復活一回ありましたで次の4セット目で負けた時にロゴ無し。で15ゲーム位にエスジー入りました
他の人たちのも聞いてるので、期待していいかと思われます

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

けいちゃんちゃんさん 
ご回答ありがとうございます 
期待できますよね皆様も同じ意見ですので 
嬉しい限りです

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)