パチスロ「モンキーターン」

如何様さん
[Lv.2]回答好き

[質問60799]如何様さんからの質問

出目

未解決
日時:2012/01/01 23:24:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

本日変わった形でリールフラッシュしたのですが
左リール
ペラ
りぷ
ピンクバー
中リール
ピンクバー
ピンクバー
リプ
右リール
ペラ
リプ
ボートでフラッシュしました予告無しでした強予告以外フリー打ちなんですがこの出目予告無しは究極目ですかね
予告無しフリー打ちの時でしたので何コマ滑りかも分かりません一応出目から10ゲーム以内でSG解除でしたご教授お願いします

【補足】

ちなみに予告と言う予告はリールフラッシュだけでした
波多野や古池さんのしゃべりもありませんでした

【お礼】

一日二回も引いたのですか凄いですね
モンキーけっこう自分回しているつもりでしたがまだまだ奥深いですね
演出でまだなのが通常時の澄カットインですねまだまだ回して必ずだすつもりですありがとうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ココア☆さん
[Lv.6]セミプロ

ココア☆さんからの回答

日時:2012/01/02 01:41

ハズレ目です
自分も昨日2回ありましたがチャンス目以外のリールフラッシュは確かSG確定ですよ

この質問についての回答

ぴろのすけさん
[Lv.5]マニア

ぴろのすけさんからの回答

日時:2012/01/02 23:10

チャンス目以外のフラッシュ前は兆残り16G以内確定ですよ!

おめでとうございます♪

如何様さん

如何様さんからのコメント

ぴろのすけさんありがとうございます16以内確定でしたか32ゲームでわ無いのですね
直撃確率が後は気になりますが解析でないかな(笑)

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)