パチスロ「モンキーターン」

ポーカーフェイスさん
[Lv.1]初心者

[質問60073]ポーカーフェイスさんからの質問

押し順でリプレイって…?

未解決
日時:2011/12/26 21:54:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった32

SGラッシュ中に押し順でリプレイが揃う時があるんですが押し順ナビ時はペラ確定じゃないんですか?
あと全速モード中の押し順リプレイでなんで上乗せするんですか?ペラのみじゃないんですか?
分からないので誰か教えて下さぁ~い

【お礼】

皆様回答をありがとうございました。
これからもモンキーターンを打ち続けます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/12/26 22:28

よくある質問ですがリプレイは中押しだったと思います。
V揃いはリプレイと言うのは知ってると思いますが、逆押しVが揃わなくてもリプレイなんです。

①そのセットで1回以上V揃いしてる場合のシングルV揃い成立
②フェイク逆押しの一部
③チャンス役成立後の上乗せ前兆中にフェイクorV揃い成立
④全速中のフェイクorシングルV揃い
⑤SGレース中のフェイクorV揃い
で逆押し演出ではなく中押しリプレイになります。
全速中のリプレイは0.02%で上乗せし30G以上です。

ポーカーフェイスさん

ポーカーフェイスさんからのコメント

良くある質問…
確かに過去の質問を見たら結構ありました
詳しくありがとうございます

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.2]回答好き

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2011/12/28 13:24

しゅうたさんに質問です。
上乗せ10Gの時は、どちらが成立しているのでしょうか?
両方とも抽選対象、それともシングルだけ?この抽選に関する情報はサイトにも載っていないのでご存知でしたら教えて下さい。

しゅうた★★さん
[Lv.9]博士

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/12/28 11:43

V揃わずリプレイかどうかはわかりませんからね↓↓
あくまでもフェイクorシングルV揃いですから
要は全速中は無駄な演出を省くとゆう点で逆押しナビが発生しないわけで
例えシングルV揃いが成立していても中押しナビになるOK?
なんで皆さん知らずの内にシングルVの恩恵で継続してるかもしれません

ポーカーフェイスさん

ポーカーフェイスさんからのコメント

内部的に成立していてもVを狙えは出ないんですね。

調べたら演出が出た時点でW揃いが確定だとか。
全速中の狙え演出はまだ見たことないのでいつか見たいです
ありがとうございます(^-^)/

桃鉄仙人さん
[Lv.2]回答好き

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2011/12/27 09:34

リプレイについての説明は、山章さんの説明で良いと思います。
全速中の中押しリプレイでの上乗せは、V揃いしないリプレイでの上乗せで10がほとんどです。(実戦上はこれしか来たことはありません。)
サイトの情報では、山章さんの言う通り30上乗せとなっていますがこの経験は、1回あったかどうか位?
中押しリプレイでの上乗せは、頻繁に経験しているので、サイト情報にはありませんがV揃わずリプレイの一部で行われていると解釈しています。

ポーカーフェイスさん

ポーカーフェイスさんからのコメント

Vを狙え演出の出現率ってどのくらい何でしょうかね???

確かに30Gの上乗せは見たことないです
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)