パチスロ「モンキーターン」

ぷぅぞぉさん
[Lv.1]初心者

[質問59309]ぷぅぞぉさんからの質問

SGラッシュ終了画面で

未解決
日時:2011/12/21 18:40:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ヘルメットにモンキーターンって書いてありました!

熱いですか?

【お礼】

やとちゃんとしたコメ貰えました

ありがとうです(>3<)[花丸]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/12/22 17:40

こんばんは
ART終了後に
モンキーターンロゴあり の ンの後に青いVがあれば、
(モンキーターンV)天国以上確定です
ロゴありのが なしよりもいいですよ
あくまで示唆ですが なしに比べありの方がはまりにくいと言えます
ただが必要で
サイト情報にもあるように
何セットか継続中に 澄復活すると ロゴの引継が 違うケースがあります
では 素敵なモンキーライフを

この質問についての回答

インパク太さん
[Lv.2]回答好き

インパク太さんからの回答

日時:2011/12/22 09:01

1280G以内にART突入です。

ぷぅぞぉさん

ぷぅぞぉさんからのコメント

それ天井だし(笑)

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/22 04:47

オニ熱や!

ブン回せ!

ぷぅぞぉさん

ぷぅぞぉさんからのコメント

ぶんまわさなきゃだね(笑)

まあまあぼうさん
[Lv.4]検証員

まあまあぼうさんからの回答

日時:2011/12/21 20:54

それは凄い!!
激アツだな!!

ゆうきわさん
[Lv.3]常連

ゆうきわさんからの回答

日時:2011/12/21 20:19

ヘルメットのロゴで調べればいっぱい書いてるよ

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)