パチスロ「モンキーターン」

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問59240]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

超抜

締切済
日時:2011/12/21 10:38:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

昨日100ゲームくらいで強ちゃん目から超抜、10ゲームペラ揃わず、継続10ゲームペラ揃わず、継続77ゲームになったんですがこれはペラを引かなかったから無限に行ったんですかね?それとも最初から無限だったのか気になりまして(゜゜)ご教授よろしく。ちなみに無限行って1回目のペラでSG行きましたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.5]マニア

HARUHIKOさんからの回答

日時:2011/12/23 10:28

超抜→10Gスルー、20G目に突入…。

これが普通の流れだけど、11〜20Gの間にペラ1回も成立しなくても無限には行かないよ

保障あるのは最初の10Gだけだよ

だから、超抜突入時点で無限を選択してたんだよぅ

〆悠馬〆さん
[Lv.6]セミプロ

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/21 10:48

超抜で20G間ペラを引かないと77G(無限)の超抜に行きます。
たしか20G間ペラを引かない可能性は1%くらいだったのである意味かなりレアですよ。
最初から無限の可能性もありますが20G間ペラを引かなかったので無限に昇格した可能性の方が高いと思いますよ。

じゃぐじゃぐじゃさん

じゃぐじゃぐじゃさんからのコメント

回答あざます!こんな時に神がかりてきな引きだしてもそのSGが7セット続いて上乗せ40とかwドラゴンランプ3連二回きたのにどっちもスルーw引き強いんだか弱いんだか

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)