パチスロ「モンキーターン」

あいうからさん
[Lv.1]初心者

[質問58892]あいうからさんからの質問

128までで

締切済
日時:2011/12/18 23:52:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

ゆうしゅつ行かないことはあるんですか?
AR終了後です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

インパク太さん
[Lv.1]初心者

インパク太さんからの回答

日時:2011/12/20 22:55

ちょうど本日、128Gまでに優出無しでしたが、結局150GどころかBの天井まで行きました。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/20 22:13

普通過ぎるくらいですよ
これから幾度となく経験することでしょう

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/12/20 18:00

↓んなこたぁないでしょ
普通にありますから

ひろゆきのさん
[Lv.3]常連

ひろゆきのさんからの回答

日時:2011/12/19 16:09

当たり確定です。
多分150までに入ります

☆美晴☆さん
[Lv.1]初心者

☆美晴☆さんからの回答

日時:2011/12/19 12:33

400Gまでに3回しか入らないときもありましたよ↓

〆悠馬〆さん
[Lv.6]セミプロ

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/19 01:47

SG終了後に128G間優出に入らない事も普通にありますよ。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)