パチスロ「モンキーターン」

だんさまさん
[Lv.1]初心者

[質問58599]だんさまさんからの質問

更に!

締切済
日時:2011/12/17 00:44:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

今日750手前の701Gでチェ引き解除で一発その後128G以内でゆう出スルーしかも99Gから超抜引きがっかりして打ってたら案の定スルー仕方ないから一発分打ってやめようと思ってたらコイン持ちがよく1発分で201回ったところでデブ出現後バトルになり負けてデブ復活カットインからSGラッシュになり少し続いて遊びました。これってどう見ますか?

【補足】

どう観るとは201G辺りでの解除はゲーム数解除か潜伏か自力かどれかと言うことです。確かに単発SG終了時に「モンキーターン」とヘルメットに書いてあったし128G超えから頻繁にステチェン時に黒画面で「モンキーターン」と言ってステージ移行してました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/17 21:55

その状況だと、高設定と信じたいですね!!
ただゲーム数での、解除もありますから、何とも言いにくいところです

だんさまさん

だんさまさんからのコメント

大はまりして一発でした。
モンキーターンは波が荒いとつくづく思いました。
しばらく大人しくしとかなくちゃ。

みやのせんぱいさん
[Lv.1]初心者

みやのせんぱいさんからの回答

日時:2011/12/17 16:23

ゲーム数解除です設定は1でも200ゲーム前後の解除普通にあるんで

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/17 09:02

224前に解除していれば高設定の確率上がりますが一回じゃなんともいえませんな

まあまあぼうさん
[Lv.4]検証員

まあまあぼうさんからの回答

日時:2011/12/17 07:19

6だと思う

トヨマロさん
[Lv.3]常連

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/17 04:07

どう見るの意味が分かりません? コイン持ちがいいからですか? コイン持ちでは 判別がききません

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)