パチスロ「モンキーターン」

スプーVER2さん
[Lv.4]検証員

[質問58563]スプーVER2さんからの質問

レバオン

締切済
日時:2011/12/16 22:12:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

最近の台は上乗せARTが主流になり人それぞれレバオンのやり方に特徴があるように見えます
(特にモンキー)

左手でレバオン…

下から上へアッパーレバオン…

皆さんはどのようにしてますか??

自分が見た人で棒
(アイスの棒?)で毎回レバオンの人を見ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/17 21:59

自分は叩くタイミングをずらしたりしてます!
あとは、2本の指で叩いたりと、色々考えて叩いていますよ!

スプーVER2さん

スプーVER2さんからのコメント

二本指で叩くのは自分もやります
手も痛くならないので良いですよね

タバコを吸う瞬間やコーヒーを飲む瞬間に上乗せすることが多いです無心の時が一番良いのかもと思いました

スコアチャゲさん
[Lv.3]常連

スコアチャゲさんからの回答

日時:2011/12/16 23:43

基本的には右手で上からレバオンですが気分でレバオンを横からレバオンしたり下からレバオンしたりします

スプーVER2さん

スプーVER2さんからのコメント

横からレバオンはしたことないので今度チャレンジしてみます

ぴろのすけさん
[Lv.5]マニア

ぴろのすけさんからの回答

日時:2011/12/16 22:30

最近は手を変えますね!!

スプーVER2さん

スプーVER2さんからのコメント

自分もART中は何度か手を変えてます
疲れた時とレア役のヒキが悪くなったら変えてますね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)