パチスロ「モンキーターン」

たなやならなさん
[Lv.1]初心者

[質問57934]たなやならなさんからの質問

そんなのあり

未解決
日時:2011/12/13 06:26:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

昨日SG中にシングルV揃いして継続しなかったですけど何故??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/13 16:45

故障と割り切りこういうこともあると思うしかありませんね

この質問についての回答

サンタマリア☆さん
[Lv.3]常連

サンタマリア☆さんからの回答

日時:2011/12/13 12:21

ペナルティとかはあり得ません

東亜ちゃんさん
[Lv.3]常連

東亜ちゃんさんからの回答

日時:2011/12/13 10:15

それがマジならば、私なら即店長!!ですね(笑)

ぴっくんだよねさん
[Lv.1]初心者

ぴっくんだよねさんからの回答

日時:2011/12/13 09:53

8連目だったから。

ゆうきわさん
[Lv.3]常連

ゆうきわさんからの回答

日時:2011/12/13 07:44

歌が流れましたか?V揃いすれば継続確定と出ると思いますけど

たなやならなさん

たなやならなさんからのコメント

継続確定って出て夜背景歌も流れていました

スネーさん
[Lv.7]プロ

スネーさんからの回答

日時:2011/12/13 06:57

何かの間違いでは

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)