パチスロ「モンキーターン」

ぼぼみえんさん
[Lv.1]初心者

[質問57434]ぼぼみえんさんからの質問

玉の色

締切済
日時:2011/12/10 02:18:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

今日超抜でペラを引き確定音みたいのがなりましたそして玉の色が金色でハズレました?なんだったのか?分かりません自分の右左に人がいて見てました本当にビックリしました!誰か見たかたいらっしゃいますかよろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/12/13 20:43

みたことあるよ!何回も何回も いやっ何十回も

サンタマリア☆さん
[Lv.3]常連

サンタマリア☆さんからの回答

日時:2011/12/13 12:26

ゆしゅつの演出でしょう 金の丸い演出があります 超抜なら確定ならレインボーなので

ダックスフンドシさん
[Lv.6]セミプロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/12/11 23:45

たぶん優出モードですね。画面が暗くなりボートが揃って金色の超だっけ?その文字が出たのでは?あれは確定ではありません。普通にハズレます。レア小役よりハズレやリプレイで金文字が出た方が熱いですよ。

コテツさん
[Lv.2]回答好き

コテツさんからの回答

日時:2011/12/10 19:34

優出の演出の勘違いでわ

ゆめやんさん
[Lv.2]回答好き

ゆめやんさんからの回答

日時:2011/12/10 08:52

え゛見間違いですよ
白か赤か虹色の3種類です。
しかも ハズれたんなら
確定音じゃないですよね
音ってチャンス出現時しか他の音なんないと 思います…

ぼぼみえんさん

ぼぼみえんさんからのコメント

回答ありがとうございます!この質問は自分が体験したものではないです…友達が目撃しました…右の席が後輩左に知らない人がいて二人とも確認したそうです…なんだったのか分かりませんが…本当に本当だそうです…ありがとうございました

〆悠馬〆さん
[Lv.2]回答好き

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/10 07:47

超抜チャレンジ中に確定音が鳴ったり、金色の玉が出る事は絶対にありえません。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)