パチスロ「モンキーターン」

ちゅう汰さん
[Lv.2]回答好き

[質問57403]ちゅう汰さんからの質問

ありえますか??

締切済
日時:2011/12/09 22:58:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

今日天井行ったのですが1セットで終わり天国モードも突入なしでした
これはありえるんですか??

ぜひ回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

淡麗(生)さん
[Lv.2]回答好き

淡麗(生)さんからの回答

日時:2011/12/16 21:42

ちなみにあり得ます

オレは昨日レインボーで14連

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/12/16 21:12

キリン柄でしたよね?

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/12/13 20:46

ありえないですね 奇跡です!ループ89%確定のはずです

ヒロシ0721さん
[Lv.10]名誉教授

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/12/12 18:38

たとえ天井に到達しても、次回天国確定ではないので、ありえます。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/12/10 08:08

普通です
天井はラッシュが確定するだけで、選択テーブルの優遇などは一切ありませんので

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/09 23:54

すみません。辛いのはわかりますが、実際に経験した事が全てです。現実に起こったことを素直に受け止めた方がいいと思います。

因みに今回のは全然ありえます。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/12/09 23:34

こんばんは
残念ながら、ありえます
モンキーは最終天井の恩恵はART突入のみでセットが継続されるかは 引き次第です
天国振り分けも一番悪い場合40%なので ありえます
せめて2セット確定ならいいんですが

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)