パチスロ「モンキーターン」

deanさん
[Lv.2]回答好き

[質問56922]deanさんからの質問

SG中

未解決
日時:2011/12/07 05:40:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

レポーター演出(香子じゃない方)で熱いぞ波多野や波多野絶好調が出るのって何の示唆演出ですか?

【お礼】

ご回答ありがとうございました
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなやさん
[Lv.6]セミプロ

あなやさんからの回答

日時:2011/12/07 11:59

↓下の方ちょっと違うなぁ~

『香子』登場で該当レース66%以上確定(継続確定でわない)

『香子』登場『波多野絶好調で該当レース80%濃厚(継続確定でわない)です

継続確定はV揃い(テーブル9のぞく)しかありませんょ

因みに普通のアナウンサーで熱いぞって出たり絶好調ってでてもどの継続率にいるのかの示唆にはなりません(確定でわない)

なので普通のアナウンサーは余り気にしなくてもいいですょ

この質問についての回答

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2011/12/07 12:14

東亜ちゃんさんに…
モンキーのレース前でのラッシュ中の継続確定はV揃いかテーブル9以外は確定はありませんよ
レース中なら一番人気やアリサカットインなどありますが

東亜ちゃんさん
[Lv.3]常連

東亜ちゃんさんからの回答

日時:2011/12/07 11:47

かわいい(いつもと違う奴)奴がきたときは、ARTの継続確定?だったような。
ただ、でた場合は、次回の継続が67%以上確定です。
ちなみに、80%以上確定は最後のレースで、究極Vモンキーを主人公が出せば次回80%以上確定です。

ぴろのすけさん
[Lv.5]マニア

ぴろのすけさんからの回答

日時:2011/12/07 10:38

特にない思います(^_^;)
ただ、アナウンサーで商店街の横断幕が頻繁すると当テーブル80%以上が 濃厚になってきます!

うめこうじさん
[Lv.3]常連

うめこうじさんからの回答

日時:2011/12/07 09:01

確か?、rush当該セットが66%以上確定じゃなかったかな?

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)