パチスロ「モンキーターン」

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問56831]逆万枚マンさんからの質問

リールバウンド

未解決
日時:2011/12/06 19:00:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

3リールまでブルってしまえば確定ですが2リールまでだと演出上期待度変わらない気がします
どう思いますか
今日2リールバウンドで金シャッター赤まで行って決めるぜ~とか言ってシ~ンまぁよくあるとは思いますが
もう一つ、人並み以上に打ち込んでますが一つだけ見たことない演出がありますラッシュ中に画面奥から向かってくる青島さん
引いたことある方どの子役でどれくらい乗りましたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆめやんさん
[Lv.2]回答好き

ゆめやんさんからの回答

日時:2011/12/08 08:47

青島は100%上乗せです
あんまり出てこないけど 弱チェで?乗りました。
ちなみに昨日左だけブルッて  画面『波多野』いくぜ〜で なんと!究極目
+でしたけど

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

いくぜ~はレアですね決めるぜ~ならありそうですけどね

この質問についての回答

うめこうじさん
[Lv.3]常連

うめこうじさんからの回答

日時:2011/12/07 09:06

加速BET演出で青島は100%上乗せです

見たことはないですか

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

同じく
逢いたいですね

りゅっくんさん
[Lv.2]回答好き

りゅっくんさんからの回答

日時:2011/12/07 00:34

バウンドした時は二回位で発展した方が確実にのりますね。バウンドありでもなくても三回まで行ってVモンキーの演出いくと最近ほぼ乗りません、最近気づいたんだけどボートとか弱ちぇで前兆三回とかで蒲生や浜岡なんかは本当にたまにしか乗らなくなりました…榎木の方がかなり乗りますね青島は弱ちぇ200が四回ありますカットインのほうです

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

榎木は30以上ですもんね
最近演出に煽られまくりです

っらちさん
[Lv.1]初心者

っらちさんからの回答

日時:2011/12/07 00:32

自分は、究極目で200と、強チャンス目で10+全速の二回でした

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

あざっす
自分SG終わって2回転目に究極引きました

けいちゃんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

けいちゃんちゃんさんからの回答

日時:2011/12/07 00:10

自分も二回出て、両方ボートからの50でした

今日、波多野で即乗せ+200出ましたよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

波多野200はレアですねぇ羨ましい

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2011/12/06 23:12

二回くらい見たけど+50だったかな…
+100以上かと思ってたから最初は「あれ?」と思った…
優しい顔でグワッてくるとビックリしますよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

あざっす
なくなる前には出会いたいなぁ

SH‐02Aさん
[Lv.2]回答好き

SH‐02Aさんからの回答

日時:2011/12/06 21:19

俺も加速BET演出の青島来て
子役忘れたケド…
+50位だったかなあ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

100は欲しいですねでもみてみたいなぁ

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/12/06 21:15

強チャンで100 あと忘れたけど四回引いて全部100だったよ

ブルブルはボートだと空振り多いな

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

やっぱ100以上の確率高いんですかね
最近波多野のペラがいい感じに回ってくれません

おすぎしまさん
[Lv.1]初心者

おすぎしまさんからの回答

日時:2011/12/06 19:23

子役は忘れましたが、50Gくらい乗った気がします
自分も一回しか見たことないです

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

来たら100以上は欲しいですねフリーズより引けないかも

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)