パチスロ「モンキーターン」

塩化コバルト紙さん
[Lv.1]初心者

[質問56433]塩化コバルト紙さんからの質問

オカルトですが、、2

未解決
日時:2011/12/04 00:32:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

残りゲーム数が三桁または100以上乗せた後、台が静かになりませんか?

というか、子役がハマりモードになりませんか?

皆様の体験談もお聞きしたい

しかしモンキー楽しいな

【お礼】

幸な確率の収束は時間がかかるくせに、不な確率の収束速い




スロッターの悩みですな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2011/12/04 18:29

意味は違うが…
準備中にやたらに強小役がきて
いざラッシュになると小役がやたらと来なくなる…
さっきまでの小役ラッシュはどこへ?

この質問についての回答

トミーサミーさん
[Lv.1]初心者

トミーサミーさんからの回答

日時:2011/12/05 23:30

私もそう思います。

Myオカルトですが、そんな時はペラ揃ったら、デモ出しして台休ませます!

休ませたら、ジャグを打ってるタイミングでレバ叩きます。

これで結構乗っけてます。

試してみては?

シーーバさん
[Lv.1]初心者

シーーバさんからの回答

日時:2011/12/04 23:08

こんばんは同感です。確かに上乗せしてもリプが増えるだけじゃないと思うことありますよ最近は通常時も静かすぎて楽しめませ~ん①パチに変更しようかしらん

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/12/04 23:06

GODも番長もそうですよ

ケン1230さん
[Lv.3]常連

ケン1230さんからの回答

日時:2011/12/04 08:44

ないことでしょうが、スゴく分かります。

3桁乗せて喜んでいるところ、静かにかなると記憶に残り易いのでしょうね。

楽しい台のはずが、絶不調でどうしたら勝てるかわからなくてなってます。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)