パチスロ「モンキーターン」

とわ1979さん
[Lv.1]初心者

[質問55692]とわ1979さんからの質問

次回予告と朝イチ天国

締切済
日時:2011/11/29 05:19:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった120

初心者ですいませんが…いまいち熱いゾーンとかわかんないですが

☆昨日打って次回予告でましたが二回ともはずれましたが熱くはないんでしょうか辞め時
しかも天井単発2日連チャンくらってかなり

☆モードについて天国ははぶいてAとBどちらがいいとかありますただ奇数偶数の目安

☆朝イチ天国モードで入った時って結構枚数でるんですか引きと設定次第なんでしょうか

☆最後128越えての辞め時は384

多すぎてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかむはさん
[Lv.2]回答好き

あいかむはさんからの回答

日時:2011/11/29 21:28

次回予告でもはずれること結構ありますよ(ω)

AとBわBのほうがいいです。天井AとBでは変わりますし

朝一は天国でひけたからってでるわけでわないです。引きしだいですね★

辞めどきは自分だったら高設定と疑う台以外は128辞めします

とわ1979さん

とわ1979さんからのコメント

ありがとうございますしかも今日それこそ高設定確にあたりました
情報ありがとうございます

びんきちさん
[Lv.2]回答好き

びんきちさんからの回答

日時:2011/11/29 07:23

やめ時と熱いゾーンなどわ このサイトに詳細があるので モンキー中毒になるためには 覚えたほーが いいっすよ

朝一天国も 結局 上乗せないとSG続いても 枚数的にはきびしーかも

確定演出が少ない機種なんで次回予告は ふつーにハズレますよ

でも 夢もある意味見られる機種なので これから  たくさん打ち込んでみて下さい

とわ1979さん

とわ1979さんからのコメント

返答ありがとうございましたそうなんですね

昨日は朝イチ天国モードで2000枚でたのにずっと打ってたら全部呑まれて最悪でした

もっと②勉強しますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)