パチスロ「モンキーターン」

☆matsuさん
[Lv.2]回答好き

[質問55562]☆matsuさんからの質問

なんで?

締切済
日時:2011/11/28 12:25:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

優出モード入って黄色オーラから赤オーラに発展してきたなこれとか思ってたら、

強チャンス目から超抜チャレンジ入っちゃって外れて終わってしまいました

こんなことってよくあることですかね(>_<)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケン1230さん
[Lv.3]常連

ケン1230さんからの回答

日時:2011/11/29 07:18

赤オーラ、期待しますよね

先日、青→赤オーラハズレ、ブラックアウト第三停止ありさで2回ハズレ、VS榎木さんから浜岡割り込みハズレでした

当たらない時はとことん当たりません

ガールハントTさん
[Lv.3]常連

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/11/29 00:16

こんばんは

自分も打ってて赤オーラなら期待しますが

優出中に超抜に入った時点でガセ優出なんで超抜に気合い込めます

気合いだけは常に空振りしますけど(笑)

今回は残念でしたが次に打つ時は超抜解除しまくってください

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/11/28 23:32

こんばんは
レアパターンといいますか めったにないですよね
優出開始9G以内or19G以降発展ではないですか?
私は9G以内なら黄蒲生で発展ハズレ超抜はありますよ
(9G以内か19G以降発展はARTか超抜確定)
まぁ…赤なら数回はずしてますから
かなりショックでかいですが…。

HARUHIKOさん
[Lv.5]マニア

HARUHIKOさんからの回答

日時:2011/11/28 23:12

はじめまして

よくある…ことはないですね笑

つーことは優出は赤まで行ったケド、ガセだったってことになりますね

せめて超抜解除してくれやあいいのに

りょちゃんさん
[Lv.2]回答好き

りょちゃんさんからの回答

日時:2011/11/28 18:32

確定演出要素があまり多くない機種ですからね

赤オーラなら打ってる感覚的に8割ぐらいでSGじゃないですかね

後は電光掲示板の文字によりますね

でも、逆に確定要素が少ないところが個人的には好きですけどねWW

☆matsuさん

☆matsuさんからのコメント

  
回答ありがとうございます!
   
青島がカットインしてきたときとVモンキーが決まったたときの快感はやっぱたまらないですよねww

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/11/28 15:17

白黒ステチェン赤オーラまでいって次回予告で浜岡で負けありますよ
でもさすがに凹みました

☆matsuさん

☆matsuさんからのコメント

 
回答ありがとうございます

それはそうとう凹みますね 

ゆざっちさん
[Lv.2]回答好き

ゆざっちさんからの回答

日時:2011/11/28 12:41

確定演出ではないので外れる時は外れますよ。
例えどんなに熱い演出でも…

☆matsuさん

☆matsuさんからのコメント

  
ですよね(>_<)
ふざけんなって思って即ヤメしましたよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)