パチスロ「モンキーターン」

テツマルさん
[Lv.1]初心者

[質問55271]テツマルさんからの質問

ランプの色について

締切済
日時:2011/11/26 04:05:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった45

SGラッシュ中の枠ランプが白、黄色、青、赤、紫と変化しますが継続率か何かを意味するのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.5]マニア

HARUHIKOさんからの回答

日時:2011/11/26 09:52

ちなみに750枚から枠は紫に変化するケド流れるサウンド、Strong Feelingsが好きなのだ笑

250枚からのMAXIMUM VELOCITYもカッコイイよ

注目しながら打つと楽しさ倍増だよ

ひとみ★さん
[Lv.2]回答好き

ひとみ★さんからの回答

日時:2011/11/26 07:43

250枚ごとだったかな?でサイドランプが変化してるので、継続率は関係ないです。

継続率を表してるのは、澄&ありさround表示でレインボーでテーブル9です。

テツマルさん

テツマルさんからのコメント

有難うございました。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)