パチスロ「モンキーターン」

川浜一の悪さん
[Lv.1]初心者

[質問53863]川浜一の悪さんからの質問

初めての出来事

締切済
日時:2011/11/16 21:32:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今日初めて経験した事なのですが、優出モードに入り榎木に負け。で、レバーオンでまた優出モードへ。そこで洞口に勝ちSGになりました。初めての事だったのでお分かりになる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セリウスさん
[Lv.7]プロ

セリウスさんからの回答

日時:2011/11/18 09:09

優出→対決→優出は本前兆確定ですわよ

慶次郎山城さん
[Lv.2]回答好き

慶次郎山城さんからの回答

日時:2011/11/17 22:41

どっかの雑誌に本前兆確定って書いてあったよ

ダックスフンドシさん
[Lv.6]セミプロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/11/17 11:49

結構ではないですが


ちょくちょくありますよ。


前回黄色オーラだったら


赤→レインボーと


引き継がれて当たる事が多いです。


確定かどうかは分かりませんが


自分の経験上では100%です。


悪kou9鼎さん
[Lv.8]研究員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/16 22:32

優出からの優出は確定演出だったと思いますけど
演出期待度の確率確認してないので
即入りの時点で激熱と考えればいいですよ

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/11/16 22:03

よくあるけど ほぼ入りだろ

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)