パチスロ「モンキーターン」

ばかぼさん
[Lv.1]初心者

[質問53455]ばかぼさんからの質問

知りたいです

締切済
日時:2011/11/14 11:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

みなさんわグランドスラム達成の時点で
最高何枚獲得したこと
ありますか?
教えてください
ちなみに
2300枚ぐらいしかいったことないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のっちっち。さん
[Lv.2]回答好き

のっちっち。さんからの回答

日時:2011/11/18 12:37

昨日GSで4100その後の天国SGで単発だけど乗せに乗せて3000枚結局7000枚流しました

☆☆けい☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆けい☆☆さんからの回答

日時:2011/11/18 10:16

ラウンド1で7千枚くらいだよ

Bbさん
[Lv.5]マニア

Bbさんからの回答

日時:2011/11/15 10:34

GS2連した時ですが、一撃4600枚でしたただその後のSGは単発の連続&上乗せが引けなくなり4000枚まで減らしてやめました運を使いきった感じでした。

ちたまるさん
[Lv.3]常連

ちたまるさんからの回答

日時:2011/11/15 01:11

自分はグランドスラム2周したことありますが4000枚でした
ちなみに1レースの最高は5000枚です
まぁモンキーは引きですね

ばかぼさん

ばかぼさんからのコメント

グランドスラム2周とか
やばいですね
一回わやってみたいです

びんきちさん
[Lv.1]初心者

びんきちさんからの回答

日時:2011/11/14 12:28

先週の土曜日にGS達成しましたけど 

900枚でした

ほとんど 上乗せなしで駆け抜けましたからねー

嬉しいけど微妙っす

くたくたたくさん
[Lv.2]回答好き

くたくたたくさんからの回答

日時:2011/11/14 11:53

自分は初打ちで一撃4000枚位が最高ですかねぇ
神引きしまくってもこれが限界でしたね

それ以降は一撃で2500枚以上越えることが無くなりましたね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)