パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問52055]ゆぅちぃんさんからの質問

ART終了後の黒背景、超抜ストック確定についてお願いします

未解決
日時:2011/11/05 20:58:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

皆様こんばんは。 
スロットは 勉強中の身なので 
意味不明な質問でしたら ご指摘下さいませ。 
本日SG準備中にて 
超抜ストック確定となり これはART終了後に 早い段階で超抜にはいることを示唆してますか?
私はそういう意味だと解釈してますが。 で もう一つお聞きしたいのは 
超抜ストック確定して ART3セット終了後 
黒背景で 数回転後に超抜へ。解除失敗から 126GにてSGへ。 
黒背景が示唆してるのはART期待度のみで考えていいんですよね?SG確定ではないから 私はスルーされただけで 
超抜ストックと黒背景の関連性はないものと思ってますが?すいませんがよろしくお願い致します





【お礼】

皆様ご回答ありがとうございました
皆様に ベストアンサーつけたいのですが
より詳しく書いて下さった方に今回はベストアンサーをつけました
また 質問する際、ご教授願えたら幸いです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

LU-CIAさん
[Lv.2]回答好き

LU-CIAさんからの回答

日時:2011/11/05 21:27

両方ともゆぅちぃんさんがおっしゃってることで合ってます。

ちなみにSG終了後の黒背景ゎ発生してから64G以内に当たる期待度を示してます。(超抜ゎ関係なし)

期待度ゎ80%くらいだったと思いますが、外しても天国モードならスルーしても128G以内に当たりますしね

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ありがとうございます
黒背景だったので いつもは64G以内には当たってましたので
ただ超抜がきたから ん?と なって
超抜と関係なくて良かったです
まさか天国とは思ってませんでした 黒背景スルーだったので
やっぱ黒背景からは 通常時が一番萌えます

この質問についての回答

岡山貴族さん
[Lv.2]回答好き

岡山貴族さんからの回答

日時:2011/11/05 21:29

その解釈であってますヨ

黒背景はG数解除のチャンス示唆です

モンキー楽しいですよね
マイのモンキーは最近客がすぐ離れて番長やゴッドに行くんで狙い目でまたハマり㊥です
いいモンキーライフを

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます
モンキー楽しいですよね
一度でいいからグランドスラム達成したいんです
いまは番長に流れますからモンキー座れますし モンキーは 客そこそこいますから 設定面でも悪くはないですし
黒背景から外したのは今回初めてだったので 天国とは思ってませんでしたので
お互い良いモンキーライフを

マッキーさんさん
[Lv.2]回答好き

マッキーさんさんからの回答

日時:2011/11/05 21:04

その通り。その解釈であってるよ。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)