パチスロ「モンキーターン」

(-.-)ちょきさん
[Lv.2]回答好き

[質問51815](-.-)ちょきさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2011/11/04 09:30:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

朝イチで 12GぐらいでルーレットからSG入って開始ありさ?デブい女。スタートはテーブル9確定すよね?で、ラッシュ中にシングルV 引いたんですが、テーブル9中グランドスラム確定なのに 無駄引き? あと、グランドスラム達成したらなにか、恩恵あります? ちなみ、設定変更!ですかね? 長々とすんません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/11/07 21:18

コンビニで本買って今みてるんですけどデブ確定じゃないです

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/11/04 09:51

ありさ1人ゎテーブル9じゃないですよー。

ありさとすみちゃん
がテーブル9確定です。
GSしたら32ゲーム以内の連チャン確定です。

設定変更かどうか確実にゎわかりませんが濃厚かかと!
ちなみにテーブル9確定の開始画面でたら最初から歌付きになるので強烈な違和感がありますよ笑

(-.-)ちょきさん

(-.-)ちょきさんからのコメント

ありさ1人は テーブル2以上て事すね きっと   でも、ラッシュ中に シングルV揃い1、フリーズ2、全速3 来たので 良しとしときます 回答ありがとございます

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)