パチスロ「モンキーターン」

ベクトルさん
[Lv.1]初心者

[質問51516]ベクトルさんからの質問

この確率は一体いくつなんだろう

締切済
日時:2011/11/02 03:51:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

まずはSG1セットでした。
↑
総理大臣杯のみ
ですが爆発(笑)

まず上乗せ過程です。
スイカ100G
チャンス目弱200G
ダブルV150G
全速20Gトータル170G
フリーズ100G
究極目150G
強チェ200G
強チャンス目50G(笑)


これを1セットで引いたのですが…
まぁ一緒にいた大学友達は見てたからわかるんですけど
信じてもらえないレベルの上乗せでした。
一体何%で1000以上乗せれるのか気になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.5]マニア

HARUHIKOさんからの回答

日時:2011/11/29 00:01

なんか計算合わない気がするんだけど…

全速20で上乗せ170ってことはペラ2回しか来なかったってこと?
だってダブルVの150って確か全速中だけなはずやし…

それともダブルVは別で全速の上乗せ合計は320ってこと?

嘘とは言わないけど、少し大袈裟に書いたんじゃない?

新台大好きさん
[Lv.2]回答好き

新台大好きさんからの回答

日時:2011/11/14 15:28

わざわざ嘘つかんでもいいやろ
上乗せの計算合ってないしダブルの時の上乗せG数見ると全速中やしそもそもダブル揃って1セット
もし全部本当の話ならダブル揃いを2G連続で引いた俺より凄いね
ちなみに俺は両方100Gの上乗せやったが…W

確率計算する前にモンキーターンの勉強から始めたがよろしいかと

あなやさん
[Lv.5]マニア

あなやさんからの回答

日時:2011/11/05 20:29

こんばんわ


みなさん多分ベクトルさんは①セットでこれだけ乗せたけど、どんな確率ですかって質問だと思うのですが

だから多分①セットで終了とかでわないと思いますょ



・・・ですょね
①セットだとしたら釣り針デカすぎです

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/11/04 22:03

打ってればたまにあるけどダブルVで1レースはないな~ すごいですね

慶次郎山城さん
[Lv.2]回答好き

慶次郎山城さんからの回答

日時:2011/11/03 15:06

V揃ってるのに1セット?

常勝勝利さん
[Lv.2]回答好き

常勝勝利さんからの回答

日時:2011/11/03 12:21

なった事ないのと確認してないのですが、上の話では、全速中のV揃いって継続じゃないんですねなんかヒキ損みたいですね

Bbさん
[Lv.4]検証員

Bbさんからの回答

日時:2011/11/02 20:19

上乗せの計算があってませんがあとそれぞれの上乗せ確率を調べれば分かるんじゃないかな計算は自分でやって下さい

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/11/02 08:54

それが本当なら凄いです理由はそれだと1000G乗ってないはず!ダブルVで150は全速中のみ。なんで全速total170から150引いて970ですからしかも170-150=20全速突入役で20?

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)