パチスロ「モンキーターン」

ジョナソンさん
[Lv.1]初心者

[質問51313]ジョナソンさんからの質問

今日モンキーターンで

締切済
日時:2011/10/31 23:32:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ダブルVを一回のARTで4回引いたんですけど四回で終わったのですけどダブルV揃いは二回確定だから、このパターンは八回続くと思ったんですけど上乗せだけ増えただけなんで違うんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/11/04 22:10

俺3回そろえて次のラウンドで終わっちゃったよ(泣)バグですよね 次あったら店員よびましょうね

Bbさん
[Lv.4]検証員

Bbさんからの回答

日時:2011/11/01 09:28

イトちゃんさんへ。
残念ながら確定ではありませんいつもより当たりやすい(男なら3回に1回 女性は激アツ?)だけです自身もハズしてますし、女カットインでハズしてる人見たことあります。もちろん目押しミスではないし、それを証拠に後告知もありませんでした

イトちゃんさん
[Lv.2]回答好き

イトちゃんさんからの回答

日時:2011/11/01 03:07

ちなみにV揃って、次回継続確定の青い背景になってからのVを狙えカットインはダブル揃い確定。シングル揃いのフラグは中押しリプになるからね

Bbさん
[Lv.4]検証員

Bbさんからの回答

日時:2011/11/01 01:22

V揃い後のV揃いは上乗せのみになりますちなみにV揃い後の「Vを狙え」は普段より揃いやすくなってます。俺はV揃い後、V揃えたことないですが

ゴルゴ13さん
[Lv.2]回答好き

ゴルゴ13さんからの回答

日時:2011/11/01 00:11

ダブル揃いは次回継続確定と100G以上上乗せ確定ですよ!

ジョナソンさん

ジョナソンさんからのコメント

そうゆう意味だったんですか!!そうですよね!!とんでもない勘違いでした!!ありがとうございます!!参考になりました!!自分はグランドスラムまで行くと調子にのってました!!

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)