パチスロ「モンキーターン」

ジャグラーズさん
[Lv.2]回答好き

[質問50767]ジャグラーズさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2011/10/28 18:03:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

800はまり落ちてたんすけどやったほういいですか?

【補足】

皆さんありがとうございました!
優出にすぐいき閉店まで続きました
皆さんのおかげです!ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/10/28 21:07

897~1024までは通常Aの激アツゾーン
1153~1280は天井間近なので打った方がいいですよ(^-^)

Bbさん
[Lv.3]常連

Bbさんからの回答

日時:2011/10/28 20:32

天井近いので狙い目ですが、後は引き次第ですメリットは最大天井まで近いので早めにSG狙えるとこですかね。

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/10/28 20:08

やれば

しゅうこんさん
[Lv.2]回答好き

しゅうこんさんからの回答

日時:2011/10/28 18:15

やったほうがいぃと思います
でも後ゎ本人の引きしだい

スネーさん
[Lv.6]セミプロ

スネーさんからの回答

日時:2011/10/28 18:07

やった方がよい

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)