パチスロ「モンキーターン」

TERI-Bさん
[Lv.1]初心者

[質問50002]TERI-Bさんからの質問

朝一

締切済
日時:2011/10/23 19:56:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

設定変更がなかった場合、(電源on、offのみ)朝一は前日のゲーム数が継続するんですか?

例、天井狙いの場合
前日700Gで終了
次の日0からスタート
残り約500G回せば天井ですか?
あとこの間起きた事なんですが前日が92Gでやめてあり朝一その台を打って40GでSGに入り、準備中が12GぐらいでARTに…でラウンド1ですでにTotalメダル数140枚になっていたんですがどゆことですか?
据え置きであってもなんであってもメダル数が継続するのって32Gまでですよね?わかる方解答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

涼星さん
[Lv.2]回答好き

涼星さんからの回答

日時:2011/10/28 22:19

確かに、演出中の究極目取りこぼし(演出中の為に告知ないのでわからない)って線もありますね

R.バッヂオさん
[Lv.2]回答好き

R.バッヂオさんからの回答

日時:2011/10/26 01:36

店員が128まで回して終わらせるつもりが入っちゃって、とりあえず消化
終了後、ベルのこぼし目がくるまで回し終了
んで、TERI-Bさんが朝から打ってソッコーで究極目を引き(取りこぼしというか目押しミスで気がつかず…)最大32Gの潜伏を経て発動ってな推理でどうですか?

涼星さん
[Lv.2]回答好き

涼星さんからの回答

日時:2011/10/26 00:44

閉店後に店員が打って、SGRUSH後にペナルティ押しを数回やって終了。しかし次回、32G以内で当たるモードを引いてて、朝一40Gで当たり前回の枚数を引き継いだのだと思われます。ペナルティ押しすれば、1回あたり3ゲーム天井が伸びますので、朝一40Gで当たったんでしょうが、実はその当たりは32G以内での当たりだったという事になるはずですよ。つまり・・・店員は良い仕事をした(32G以内の連ちゃんを引いてた)って事ですね

ハーレム族さん
[Lv.4]検証員

ハーレム族さんからの回答

日時:2011/10/25 23:39

店員回すとかありますよね

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/24 21:22

店員が回したとか

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/10/24 19:17

リセットされて終わりだよ

しゅうた★★さん
[Lv.8]研究員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/10/23 23:44

電源のオン、オフ=据え置きでしたら
G数は引き継がれますよ
下の質問は正直わかりません

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)