パチスロ「モンキーターン」

つうさんさん
[Lv.1]初心者

[質問49744]つうさんさんからの質問

昨日

締切済
日時:2011/10/22 01:42:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

初めてグランドスラムを達成したんですが上乗せが寒くて千枚ちょっとで終わってしまいました
グランドスラム達成すると平均何枚ぐらいなんですかね
わかる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハーレム族さん
[Lv.3]常連

ハーレム族さんからの回答

日時:2011/10/25 22:49

424Gで終了とかよく見るんで、1000行けば納得でいいかと

自分は平均1600くらいかな

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/24 21:28

どーでもよくない↓

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/10/22 23:11

モンキーはねGSなんてどうでもいいんだよ いかに乗せるか 単発でも5000枚でちゃったりするから

トシフミさんさん
[Lv.1]初心者

トシフミさんさんからの回答

日時:2011/10/22 22:03

グランドスラム2連続行きましたけど上乗せは渋かったですよトータル3000枚でした。

ひげロマンさん
[Lv.2]回答好き

ひげロマンさんからの回答

日時:2011/10/22 08:26

自分もグランドスラム達成だと1000~2000枚くらいしか伸びせんね

ココア☆さん
[Lv.2]回答好き

ココア☆さんからの回答

日時:2011/10/22 02:26

1000枚ぐらいなら全然普通にありますよ
上乗せてナンボの機種ですからね

ちなみに自分はまだ二回しかないですが2000枚ちょいと1000枚ちょいです

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)