パチスロ「モンキーターン」

ギガリコールさん
[Lv.1]初心者

[質問49555]ギガリコールさんからの質問

予告

締切済
日時:2011/10/20 23:01:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

次回予告は激熱ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/10/21 19:17

空気です

セリウスさん
[Lv.7]プロ

セリウスさんからの回答

日時:2011/10/21 10:14

Bbさん見て下さいな

自分は次回予告きたら左上ばかり見てます(笑)

それ外すと痛いすね

Bbさん
[Lv.2]回答好き

Bbさんからの回答

日時:2011/10/21 09:58

セリウスさんへ

そうでしたっけ?今度良く見てみます

確かに外れる時ははずれますね。以前に白→黄オーラ。次回予告へ。割り込みに浜岡で外しましたが、結構痛かったですね

セリウスさん
[Lv.7]プロ

セリウスさんからの回答

日時:2011/10/21 09:12

自分は次回予告5連続ハズレ経験あります

↓の方へモンキーターンVはセリフも言いますが左上にも書いてありますょん

Bbさん
[Lv.2]回答好き

Bbさんからの回答

日時:2011/10/21 00:55

激アツって言ってもハズれる時あるんで来たし過ぎない程度がいいかとでも波多野のセリフで「次回モンキーターンV」なら確定です。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)