パチスロ「モンキーターン」

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

[質問48510]1おやかたさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/10/13 22:16:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

かまほり作戦おしえてください 貧乏なもんで

【補足】

みなさんどーもです 参考にして今からいってきます

【お礼】

みなさんのおかげで今日少ない投資で5000枚でました負ける時もあるかもしれませんがしばらくこの立ち回りでいこうと思います  有り難うm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅうた★★さん
[Lv.8]研究員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/10/15 13:41

500のゾーン狙いはかなり危険です
ゾーン終わって即ヤメができる129~384までが無難です
500のゾーン狙ったらゾーン終わっても追わなきゃいけなくなるんで
B天井過ぎてもモンキー好きなら追うでしょうから
A天付近までもってかれたら大体30K前後使うハメになりますよ

この質問についての回答

カイ番長さん
[Lv.2]回答好き

カイ番長さんからの回答

日時:2011/10/15 01:03

自分も貧乏なもんで投資金額減らすためゾーン狙いしてます370位までのゾーンぬけで捨ててある台が結構あるので500のゾーン狙いでいくと結構ゲットできますよ今日は530と590と630で三回ゲットしました

†正†さん
[Lv.2]回答好き

†正†さんからの回答

日時:2011/10/14 23:06

こんばんは
それはまよいますけど自分は状況によっては768でも捨てますね
ハマったからって出る台でもないし
それかもう一つの狙いは天国抜けの129~384ですねこの場合はロゴの有無は気にしてません
257~384の当選割合が一番高いので狙い目だと思います
ちなみに
設定1で25.4%
設定6で32.6%

その他のゾーンは一番高いので24.6%です

岡山貴族さん
[Lv.1]初心者

岡山貴族さんからの回答

日時:2011/10/14 19:43

自分は128止め狙いなんですけど空いてる台はすぐ座りません
よっぽどいい台じゃない限り

その時回してる台をカマ狙いにしてます

Bの割合の高いメットロゴの有無とキャラのセリフが天国中に出た台を狙います

今のとこそれ↑をベースにいろいろ持論を足して10000円以内カマほり確率7~8割ありますよ
勝率には結び付きませんが

よかったら参考にして下さい
いいモンキーライフを

†正†さん
[Lv.2]回答好き

†正†さんからの回答

日時:2011/10/13 23:26

自分はロゴありの300~768間で狙ってます
384以上ハマってない台が無難かも

1おやかたさん

1おやかたさんからのコメント

どもです 768でだめなら捨てですか?そこまでやったらつい天井までと思ってしまいます

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)