パチスロ「モンキーターン」

Bbさん
[Lv.2]回答好き

[質問48361]Bbさんからの質問

V揃い後

未解決
日時:2011/10/12 22:48:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

V揃い後にまた「Vを狙え」が来たら激アツと聞きましたが、今日、隣りの人が男性&女性のVを狙えで3回スルーでしたが、どれくらいの確率で揃うのですか?先輩は3回連続で揃ったって聞いたんで・・・。V揃った後の「Vを狙え」って俺はまだ出たことないので。

【お礼】

それくらいの確率なら納得できるかも俺もその時、女性カットインで3連発で外したんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.9]博士

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/13 08:46

けっこう期待できるんですけどね

女だったらもうもらったって思いますよ

半分かな

この質問についての回答

ハーレム族さん
[Lv.3]常連

ハーレム族さんからの回答

日時:2011/10/13 01:12

個人的には3回に1回くらいな感じです

あやはたさん
[Lv.4]検証員

あやはたさんからの回答

日時:2011/10/12 23:06

Vが揃った後の
Vを狙えは逆に
期待度がさがります

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)