パチスロ「モンキーターン」

ひろきちたぬきさん
[Lv.2]回答好き

[質問48318]ひろきちたぬきさんからの質問

優出中の

締切済
日時:2011/10/12 19:44:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

優出中に超抜になりましたが何なんですか?

超抜10G目に押順もなく液晶ドラゴンが割れてSG入りました。確か右下がりでペラ揃いでしたが。

ペラ解除なのか演出なのか?本日二回ありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやはたさん
[Lv.4]検証員

あやはたさんからの回答

日時:2011/10/12 23:10

優出中に
超抜きたら
ガセ優出確定です

きんにくマン弟子さん
[Lv.5]マニア

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2011/10/12 23:07

前の方の解答+優出中超抜いった時点でその優出ガセ決定です

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/10/12 21:23

優出中超抜けっこうある
そんな不思議になることじゃないっすよ

Xaviさん
[Lv.2]回答好き

Xaviさんからの回答

日時:2011/10/12 21:07

優出モード中に何かしら引いた子役が超抜チャレンジに当選したんだと…

で、超抜中に割れたのは…押し順が発生されなかった見たいなので…共通ペラを引かれて→その共通ペラで解除&SG当選されたのかと思います

あゆりん16号さん
[Lv.6]セミプロ

あゆりん16号さんからの回答

日時:2011/10/12 20:07

何かレア役を引いたから超抜いったとおもいますよ玉を割ったのはぺらの解除ですね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)