パチスロ「モンキーターン」

パンクドさん
[Lv.2]回答好き

[質問48310]パンクドさんからの質問

バグ

締切済
日時:2011/10/12 18:57:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

今日普通にベルナビが来て第1ボタン押したらベルが下段に来て、おかしいと思いながらも普通に押したら第3ボタンでありすが来て超抜にいきラッシュ確定だ[人差し指]と確信してたんですがスルーしました

バグだったんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/10/17 23:02

ありすはありえないので メーカーに問い合わせた方がいいですね

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/10/12 21:20

ありす?バグですね

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/10/12 19:18

いまいちわかりにくいの
ですが、通常時ですよね?
ベルナビは押し順ナビ?それとも黄色系演出?
ながれと演出がいまいちんからないんですが、なんらかの演出で超抜にいったと考えると普通です。
超抜にはいるとゆうことはG数当選が32G以内にないので完全に超抜での自力解除となりますのでラッシュは確定しませんよ。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)