パチスロ「モンキーターン」

うめこうじさん
[Lv.2]回答好き

[質問48104]うめこうじさんからの質問

横断幕演出

締切済
日時:2011/10/11 14:39:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

『競艇選手募集中』は何になりますか?


特に何もないんですか


雑誌などには書いてなかったもんで……

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ああか かなさん
[Lv.2]回答好き

ああか かなさんからの回答

日時:2011/10/22 22:37

見間違いです

内田vモンキーさん
[Lv.2]回答好き

内田vモンキーさんからの回答

日時:2011/10/12 23:13

プレミアかなんかぢゃないんですかねー 笑

俺わ雑誌に載ってないプレミア演出多数見たし

雑誌わプレミア全部載ってないし

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/10/12 21:28

ほぼ毎日6000Gは打ってるけどみたことない
まだ打ちたらないんだな俺も

ガッツシンさん
[Lv.2]回答好き

ガッツシンさんからの回答

日時:2011/10/12 18:37

横断幕でそのような字幕は出ません。たぶん波多野が右側を向いた時に出るモニターに出てくるやつでは?

うめこうじさん

うめこうじさんからのコメント

いや……確かに横断幕演出にて見ておりますよ


まぁどっちにしろ、出た時には何かしら特約があったわけじゃないからイイんですけど

セリウスさん
[Lv.7]プロ

セリウスさんからの回答

日時:2011/10/12 14:38

見た事ありませんが

うめこうじさん

うめこうじさんからのコメント

見間違いではないです


確実に3~4回は見たことあります

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)