パチスロ「モンキーターン」

うめこうじさん
[Lv.2]回答好き

[質問47351]うめこうじさんからの質問

いまいちわからない

締切済
日時:2011/10/06 11:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

他の機種に関しては、設定6のポテンシャルは格段にわかるんですが、モンキーターンはいまいちわからない


低設定でも、ヒキ次第では天国など行くわけだし、そこまで突飛して6がイイのかどうか……


ただ、高モードが入りやすいだけなんでしょうか?

モンキーターンの6の拳動を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たら男さん
[Lv.2]回答好き

たら男さんからの回答

日時:2011/10/07 15:05

単発が少ないのと

6はなんだかんだで608以内の解除が多いぐらいです

超抜当選率とゲーム数は短時間だと当てにならない

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/06 18:35

6うったけど1日うって400はまらないこともちらほらあったよ

正直初当たりは別格ですよ

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/10/06 14:18

ひさすぃさんとカブってますね


ごめんなさい。

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/10/06 13:22

要は通常ABモードでの
天井選択率が浅いトコを選びやすいって事だと思いますよ

結果多く初当たりを引くって事になりますよね?
ツボる割合も自ずと高くなるって事

ただ 出るか出ないかは
運ですね

乗らない続かないでも勝てるEX設定ではないと思うので。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/10/06 13:07

ハマらないすべてがそこに集約されると思います。
ラッシュ中は設定差がなくなるので、正直引き勝負
それを補えるだけの初当たりを取れるように、ハマりにくくなってます

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)