パチスロ「モンキーターン」

旦那さまさん
[Lv.1]初心者

[質問45762]旦那さまさんからの質問

モンキーターンについて教えてください

締切済
日時:2011/09/25 09:12:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

SGラッシュの最中にチャンス?ってでたとき なにをねらうんですか? SGラッシュ上乗せさせる演出のときどうやったら上乗せしやすいですか

【補足】

ハワイモードのとき 親父がでたときやブロンドの女性がでたとき何をねらうのですか? 上乗せはないんですか? 
黒の絵柄がでたとき何をねらうのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チンスコーンさん
[Lv.1]初心者

チンスコーンさんからの回答

日時:2011/10/05 00:16

閉店時間が近くなると、マジでのりまくる。そんな気がする

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/09/26 06:30

ゆーっくりホッパー叩くんですよん笑

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/25 23:12

狙う図柄は、
左ピンク→左停止時中右適当。
左下段ピンク→中右適当
左上段ボート→右V→ボート斜めテンパイしたら中ピンク。右ボートが上段or中段停止→中V。

上乗せしやすい方法ありません。レバーオンで決まってますから、揃えようが、ミスしようが当選してれば上乗せしますし、非当選なら何やっても上乗せされません。

お邪魔女どれみさん
[Lv.3]常連

お邪魔女どれみさんからの回答

日時:2011/09/25 11:50

黒バーピンクバー通常時と同じで揃わなくても内部成立だから上乗せは、フリーズ、全速中のボードがいいかな打ち方同じです

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/25 10:46

揃ったらラッキー位でいいと思いますよ(^-^)/
頑張って下さいね。

旦那さまさん

旦那さまさんからのコメント

ありがとう助かったよ

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/09/25 10:05

ホッパーは扉あけにゃたたけない、たたいてもしょうがない…
レバーは軽くコツっと叩く。

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/09/25 09:44

ゆーっくりホッパー叩くんですよ

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/25 09:30

左リール黒orピンクバーです。ボートもOKですよ
左リールペラorボートなら中リール中段右腕リール上段にペラorボートですよ(^-^)/

旦那さまさん

旦那さまさんからのコメント

ねらって揃わなくても影響ないんですか

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)