パチスロ「モンキーターン」

サイダーマンさん
[Lv.2]回答好き

[質問45731]サイダーマンさんからの質問

確定?

締切済
日時:2011/09/24 23:33:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

ART準備中に超抜チャレンジをストックしてART終了後の超抜発動前に優出行けば確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

烏丸さん
[Lv.3]常連

烏丸さんからの回答

日時:2011/09/30 05:08

自分は準備中で超抜ストックして.ART終了後1G連で優出に突入して.優出中に青島の演出→超抜→抜け
はありましたよ


確か天国じゃなかった気がしますが
1G連優出自体は熱いと思いますがガゼもあるかと

それに超抜当選は解除当選ゲーム数"32G以内"では発動しないんで天国無しもあり得るかと

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/25 23:38

☆星舞☆ミさんのパターンはたぶん、天国じゃなかったんじゃないですかね超抜で解除しませんでしたかね?多分RTが早めに終わってたら優出中に超抜きたはずですよ。解除せず→128以内のG数解除なら確定じゃないといえますが
天国だと超抜発動G数がきまってるにもかかわらず、わざわざガセ優出抽選を行いガセ優出中に超抜発動なんてパターンは考えにくいしストックの場合も優出後に発動もRTが長く続いた場合以外あり得ませんし(優出は9G以内発展は確定しちゃうため、超抜潜伏最大Gすうの12Gを越える為、)
通常時にあるのはふりかえるさんのおっしゃる通り、ガセ優出orガセ準備中(ガセに突入確定)した後の超抜当選だからだとおもいます。

違うのかな

☆星舞☆ミさん
[Lv.1]初心者

☆星舞☆ミさんからの回答

日時:2011/09/25 12:20

確定ぢゃないですよ準備でチョウバツストックしてSG終わって即優出もらったと思ったら榎木さんにやられて赤券→金券でチョウバツ発動ってのがありました

ノリユキさん
[Lv.5]マニア

ノリユキさんからの回答

日時:2011/09/25 09:58

自分は超抜ストックしてそのレースでグランドスラム達成→ゲーム数発動でした。超抜は後回しでしたので、レース後32ゲーム以内に発動がなければ超抜になるでしょう

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/09/25 02:24

超抜の前兆がはじまるのはRT終了後、32G以内にG数解除がない場合(最大前兆が12Gかつ基本の最大継続が20Gのため)。
なのて確定とははっきりいえませんが、ほぼ確定で考えればよろしいか(超抜前兆待機?中に優出フェイクを抽選するとは考えずらいため、通常時に優出→超抜があるのは既にフェイク優出前兆中かフェイク優出中に超抜に当選するからなのでパターン的にはこれの逆ですよね、過去の機種の傾向からしても同様なので)

エテブリさん
[Lv.9]博士

エテブリさんからの回答

日時:2011/09/25 01:15

オイラも先日同じ経験が…
準備中に超抜ストック→ラッシュ終了→即優出→解除でした
オイラも確定かな?と思っちゃいましたがどうなんですかね…
人気のわりには解析が以外と少ないので…

しゅうた★★さん
[Lv.8]研究員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/09/25 00:26

通常時は超抜の発動云々よりまず超抜の抽選をしてない[G数解除32G以内ね]からどうなんでしょう
SG準備の時に超抜ストックしてGS達成すれば分かりやすいんですがね
多分G数解除優先だと思いますよ
よって超抜のストックをしたにも関わらずSG終了後優出に移行したら0~32以内のG数解除確定かと思われます
かなりモンキー打ってますが中々経験出来ない現象ですね(^_^;)

ヌーベルさん
[Lv.3]常連

ヌーベルさんからの回答

日時:2011/09/25 00:02

ちなみに何が確定かききたいのですが
SGラッシュの事ですか?

それなら確定ではありませんよ(>3<)

優出入って数G回すと超抜に入ります

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/09/24 23:43

確定です

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)