パチスロ「モンキーターン」

ジジウメさん
[Lv.1]初心者

[質問45672]ジジウメさんからの質問

金文字

締切済
日時:2011/09/24 17:22:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

ラッシュ中の金文字の横断幕って継続確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★だい☆★さん
[Lv.2]回答好き

★だい☆★さんからの回答

日時:2011/10/01 16:44

完全にスネーさんの間違い…

えいくさん
[Lv.4]検証員

えいくさんからの回答

日時:2011/09/30 11:14

憲ちゃん頑張れの事ですね!
上乗せ確定演出です。
手前に何かしらレア役引いてるはずなのでそれから出てきた演出です。

よくある例としては…
古池で弱チェリーマックスベットハズレ→数ゲーム後に、香子あちらをご覧ください→憲ちゃん頑張れ→次ゲーム蒲生カットインで+10
とかよくあります。
継続率示唆とは関係のない上乗せ確定演出です。

ちなみに継続率示唆は熱いぞ波多野と波多野絶好調です。
これはここの解析に載ってます。

セリウスさん
[Lv.6]セミプロ

セリウスさんからの回答

日時:2011/09/25 20:43

波多野絶好調金文字でしたすいません

でもそもそも視察ってなんですか?(笑)

示唆でしょ?(笑)

それに66%の説明違いますよ

香子出現の「熱いぞ、波多野」なら66%、「波多野絶好調」なら80%です

普通のアナなら可能性だけです

スネーさん
[Lv.5]マニア

スネーさんからの回答

日時:2011/09/25 00:00

おれ間違ってねぇぞ
金文字波多野絶好調は継続を視察しとるし間違った事書いてねぇわ

セリウスさん
[Lv.6]セミプロ

セリウスさんからの回答

日時:2011/09/24 23:09

スネーさん間違ってますよ
横断幕金文字は「憲ちゃん頑張れ」しかないはず

だから上乗せ確定なだけですよ

継続率関係あるのは「熱いぞ、波多野」と「波多野、絶好調」です

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/09/24 22:19

上乗せ確定だろ

スネーさん
[Lv.5]マニア

スネーさんからの回答

日時:2011/09/24 18:36

違いますよ
継続率を視察してます金文字出現で66%、もう一人のアナウンサーなら66%以上です

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)